mawkish

次のページアーカイブ

kokuudandou:

Tunamayomorigan
uchusenshi123:

撮影:かつみ先輩

おしまい! the end!

(元記事: rockernewnew (dollyfrillsから))

metromoon:

転校生 × 大橋史(metromoon)VJ set@REPUBLIC vol.10 THE FINALhttp://republic.jpn.org/
転校生http://tenkousei.info/
metromoon http://metromoon.tumblr.com/ 

"一人でいる暇な時に限ってネガティブの穴にハマることが多い。そんな時、鳥瞰図的な視点で自分を見てみるとただソファに座ってたりベッドに横になってたりするだけなんですよね。心は荒れているかもしれないけど”何も”起きてないんですよ。だから、大丈夫なんですよ。そんな時は自分と思考を繋ぐクラッチを外して趣味や家事に没頭してみたり。それを何千回と繰り返すうちに癖になって、なんとなくネガティブといい付き合いができるようになる。ぼくは自分を変えるなんてめんどくさいこと、だいぶ前に投げ出しちゃいました。"

- 「オードリー・若林の真社会人」 (via miamumu)

(starlik-saayから)

petit-ami-momi:

生徒さんの作品
amiamic:

『桃髪黒服』 竹 ー 『星海社竹画廊』 | 最前線

"いつもたくさん眠りたいなと思っている。眠るのがすきな人と一緒に一日中、寄り添いながら眠りたい。そうして、目覚めて、むにゃむにゃしながら、見た夢の話したり聞いたりしたいな。"

- how many suns ?:   (via y-u)

(元記事: skdy (omamakotoから))

(元記事: wakudoki.ne.jp (dollyfrillsから))

dollyfoxx:

Lacey little number I made for my Etsy ♡
www.alexandreanissa.etsy.com
xx